【生後11ヶ月】赤ちゃんの1日スケジュールとミルク量

スケジュール

我が息子もスクスク育ちもうちょっとで1歳になります👶

そんな彼が今どんなスケジュールで1日過ごしているか、どのくらいのミルクを飲むかまとめてみました!

うちはゆるゆるのスケジュールで動いてるので参考になるかはわかりませんがこんなタイムスケジュールで動いてるんだ!へぇ~~~という軽い気持ちで見て下さい🤣

スケジュールとミルク量

食事の時と外出時は赤ちゃん用の麦茶をあげてます。

1日の起きている時間が長くなってきましたがまだ昼寝は十分にしてくれています。

ミルクは1日730mlで、母乳は1日4回くらいあげてます。

離乳食は1日3回

朝は6枚切りの食パンの2/3程度と果物20g程かベビーダノン1個の半分くらいを完食したりしなかったり、、、。

昼、夜はどんなメニューでも80g~100g食べれば良い方です。

離乳食の進みは悪いので来年保育園に行く時が少し心配ではありますがなんとかなると思ってます🤗

11ヶ月になって最高10歩くらい歩いてくれました👏

できることも増え毎日ニコニコ過ごしてくれているだけで満足です🤭

1歳にはバースデーフォトを撮ったり選び取りをしたりイベントいっぱいなのでまた楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました