ベルメゾンの不要品宅配買取サービスkimawariで要らない服を売ってみた

その他

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ねぇ、マンションって収納少なくない!?(めっちゃ急)

マンションに住んでいる人はわかってくれると思うんだよね。

子ども服収納する場所これ以上ないの!

次買う服のためにちょっとスペースあけておきたいし!

ネットで買った自分の失敗服もそろそろおさらばしたい!

数が多すぎてメルカリに出すのさえ億劫!

そんなあなたに朗報です。

ベルメゾンの不用品宅配買取サービスkimawari」を使えば配送料0円で服やアクセサリーなどが売れるのです🤗

箱も手配してくれるみたいだけど3辺160㎝以下なら手持ちの段ボールに積めてOKとのことです。

ということで早速査定に出してみました!

今回は子どもの服がメインで靴下や肌着も含んでいます。

約40着で大人の服は2着のみです。

新品は子供服で5品ありました。

タグなどはつけたままです。

今回全てノーブランドです。

この約40着いくらになったかと言いますと、、、

72円っ!!🤣

安!安!安!🤣🤣🤣

ポイント還元だと5%アップとのことなのでポイント還元を選びました。

結果↓↓↓

結果、76円♡

缶ジュース一本も買えない🥺

でもね!!

見てこれ↓!

なんだか回収してもらってよかったなぁ~。

どうせ捨てるか迷ってた服だしね!

子どもがいる中でメルカリで売るにしては単価が低すぎてやる価値を感じられないの。

ちょっとでもポイント入ってきてCO2も抑えれて水の量もこんなに削減できたなら私宅配回収してよかった~🙌(単純)

ちなみに査定に満足しなかった方は査定後返却希望できます!

要らない服とかあったらお金にはならないけどみんなもやってみてね~♪

手間がかかってもちょっとでも高く売りたい人はやっぱりメルカリとかラクマが良さそうという結果でした♡

お!わ!り!

タイトルとURLをコピーしました