ただ見てほしい!西宮ガーデンズでの戦利品

買い物

ただ見てほしい🥺

へーこんなん買ったんだー!でいいの。

私の可愛い戦利品たちを見てほしいー!

ということで西宮ガーデンズで買った可愛いこたちだよ♡

1個ずつ紹介します(*`・ω・)ゞ

KEYUCA

耐熱グラスティーカップ ¥649

紫の方は光の種類によって持ち手の色が青にも見えるんです!

コロンとしてて形も可愛い♡

KEYUCAに行く度に迷ってましたが旦那にも好評だったので今回緑と紫の二種類購入しました🤗

抗菌バンブー 深型仕切りプレート ¥1419

か、軽い~~!色素敵~~!使いやすい~~!

更に食洗機、レンジ対応

完璧!!!

息子用に即買いです。

ワッフルバスマット ¥1859

ニトリのマットがへたってきてたので購入

ワッフルのような凹凸模様に一目惚れ🥰

ほどよく厚みもあって裏側までびしゃびしゃにならなそう!

Afternoon Tea

モンレーヴマグカップ ¥1540

マグカップ難民の私が迷わず手にしたこちら!

あー可愛い!!最高!!!

見るたびに気分上がっちゃう♪

下の緑の縁がまた良い味だしてる♪♪♪

耐熱ガラスタイプと白に青模様のタイプも可愛くて迷ったけどやっぱこれがいい!!

ソリッドプリントグラスM ¥660

レジに並んでたら棚の下の方に置いてあって目にとまったグラス!

サイズがちょうどよく食器棚に収まりが良い!飲みやすいし今度ホワイト買いたそうかな♪

Francfranc

豆皿 ¥200×3

安い!可愛い!とりあえず買った←

醤油皿としてもちょっとした1品を入れるのにもちょうど良い◎

美濃焼

八角小皿amy ¥660

水彩画みたいな色合いが素敵🥺

これも醤油皿にも小皿にもなる👏

apres les cours

ワッフルタンクトップ ¥385

店頭で安くなってた✌️

息子の肌着を買い足しました!

生地が吸水性もありそうで良い◎

くまちゃんタンクトップ着せたら似合ってました🤭

以上、今回の購入品でした♡

総額¥7,772

いつも欲しいと思いながら基本ウィンドウショッピングで終わる私が今回は結構買ったよ~~💕

来月来客がくるってのもあるけど気に入ったし買っちゃった🤩

最近は新しい食器やマグを眺めながらニヤニヤしてます🤫

気持ちの良い買い物でした~!

見てくれてありがとうございました🙇‍♀️

お!わ!り!

タイトルとURLをコピーしました